忍者ブログ

たどり日記

のんびり、絵を載せています
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

何かものすごい勘違いでメール経由で日記更新してるつもりだったのですがまったく反映されておらず、本日気づきました。

お久しぶりとか色々通り越してるのですが、

このサイトはそもそもに管理人の職場環境が変わったことで停滞しているんですけど、今の仕事をして丸三年がたちました。ようやく少し余裕というか、何かに着手しようと思えるだけのゆとりができてきました。

できれば少しサイトいじれたらと思ってますがすぐには難しそうです。今、一人暮らしを考えてて、とにかく環境を変えたい、その気持ちが優先されています。予定では来年の1月を考えてて、でもなーそれまでさらにこのままなのかってのもあって迷ってます。

閉鎖もテンペストR出るまでは延ばしてもいいかなと思っていて、そうなるとサイトとしてはもう一度形にしたいんですよね。

携帯使うと言いたいことどんどん書けていいなあー(>_<)
私キーボードはカナ入力だったんですけど職場でローマ字に直されて以来カナ入力はできなくなったしローマ字入力はサイトの日記のように思ったこと、マシンガンのように打ちづらくて、日記が完全に停滞してった理由のひとつでもあります。

カナ打ちが好き。。。

何もしなくてもできなくてもサイトは常に身近な存在で閉鎖するまでそれは変

わりません。
ただ、訪問してもらうという意味では実によろしくない状態なのも確か。

ずっと、残業して疲れて帰って寝て、休日は仕事のこと考えながら睡眠とるか外出して気晴らしするかの繰り返しで、そろそろ家にいて何かするってこと、私はしたい。

そんなふうに思っています。

いずれ閉じるにしてもその前にもう一度更新期間を作りたいです。
PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ここ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

× CLOSE

Copyright © たどり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]